2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
りえ~おめでとぅ
真菜のつぶやき

ひたすらに ひたむきに 狩り続け
倒したモンスターって どんだけ~


お友達のりえちゃんが 結婚しましたよ~
おめでとうございまぁす

りえチャペル

このごろの旦那様は皆新婦にひざまずくのかなぁ~?www

こゆき 嫉妬の巻

こゆきc^^嫉妬ですかwww
なぁんかね 友を嫁に出すのって・・・
確かに寂しいかも(((

真菜のしたいこと最近^^

ホンテ行ってネックの卵にあたる事~
   ホンテは水曜夜中に毎週行けてますw
   囮のストーカーとかどうなることやら?と思っていたけど・・・
   なんとかね^^できました。
   ね^^ビーチsあんがと


午前中jkm 1ptで なるべく固定でいく事~
   こゆき~せいま2でもいいしw
   ザク期待してまっせwうち、DKでもいいし
   戦闘員sがね @2くらい確保できてるといいのだけど

クエスペ
   あえてコメントなし
   まぁ~ぼちぼち
   
INT強化
   メルなさすぎ^^;
   そのための思索・・・吸わせ
   骨1確にしたぁい

サブ育成
   DK少し4次スキル振れるくらいに^^
   
   DK4次

   店長いろいろアドバイスありりん

   バーサークのクエ
   バーサークもとれたよ~
   @銀イノcが☆いw


   聖魔78にしてハピ吸うぞ~^^

   氷魔130に近づけたい^^

   投げMCやりたいが・・・時間ない^^目指せ3次?

   まだ見ぬ弓^^ 作りたいw

   拳 3次したぁい(61かな?)

まぁ~基本的に変わってないかな?

今日はさて何しよう^^
吸わせて~って要望にも答えなきゃだしね^^;




テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

マナ~
実はいつもコメントあえてしてなかったですが毎回みてました
これからも仲良くしてね~リエはよいともがいて何よりも幸せです
もちろん旦那様も大好きですが('

また一緒にハーピいきたいです
ジュリクエもしようじぇ
うぃうぃ;w;
りえは嫁に行ったけど…
こゆきには真菜がいてるんだぃっ・3・
本体行きてぇ(’A

俺のことをすわせようか!!
プロフィール

真菜mana

Author:真菜mana
花梨サーバーで、遊んでいます

現在メインキャラ:Lefua真菜(メルセ)

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
おみくじ
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
