2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
クエストスペシャリスト!
真菜のつぶやき

毎日あきもせず 同じ服を着る^^
3ヶ月も洗わないなんて きちゃないよね って可菜言ってたなぁ・・・





クエスペ799

クエスペ

つ、ついになったぜ^^
くえすぺwww
しかぁし 名前の下にくる勲章の飾り地味じゃね?
ポニチャイのまぶだち は、ソーセージだし^^色オレンジで、
しかも、長ったらしいし 目立つよね
対火狸金融特捜班は 黄色の警察バッチ風が、
なんともいかつくて ステキ?
それに比べて
クエスペ 上品すぎる
まぁ~真菜には似合ってるか^^ (

800の道のり

よかったこと
少しはNPCの名前覚えたこと
同じようにMAPも少し覚えたこと
あの町、この町へと移動が苦にならなくなったこと
今まで知らなかった敵を狩ったこと
後半ザクを買ってその面白さに気づいたこと
カードがうまってきたこと^^

カード1枚目


わるかったこと
サクもなく、お守りもなく・・・
上がらないレベルが、さらにあがらなかったこと
後手後手にしていた忍耐系のクエを、
結局はやらずに800に達成させたこと

クエスペ終わって虚脱感に襲われるかと思っていたけど
それもなく
今日も元気に ちゃーっす



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

クエスペおめでと~♪
長かったような、短かったような・・・
とにかくおめでとう!
次は・・・マブダチかな?w
クエスペおめでとう!
俺なんて逆に忍耐を先にやってたなぁ(
忍耐より難しいレアETCクエやってるなんて・・
俺には考えられません(
真菜ぁぁぁぁぁぁぁぁ

ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.おめで㌧

とうとうやっちまったなぁ・3・


次は【マブダチ】だぜ?
くえすぺぇぇぇ~~~v-315おめでと^^
これぞまさに忍耐なんじゃない?
すばらすぃ~ですよ、はいv-218

Sは対火狸金融特捜班とれたら、もう終わった感が・・・v-404
まぁ~彼頼み、友頼みで終わらせたのに><
情けなす・・・
マスタ見習ってがんばりまっすv-41
マナ~!!!!!!!
クエスぺすっごぉお~い
おめでとう
リエがインしない間に、、、、、、、、、リエもサブはポニチャイとまぶだちだぞぉ
おめ!おめ!!ww
クエスペと結婚おめでと~w
クエスペ: わたしも同じくニガテな忍耐クエほとんどやってなくて^^;勲章もらった系w
結婚: うちゎかわらず?www仲良くやってるよ^^
(最近牌s体調悪かったり忙しかったりだけどpq )
マブダチ: コユキcに押されてやってみたら1回でもらえた@@ビックリ!!(黄丸 聖ねw)

真菜cみたいにLVあがってないけどpq
たのしくがんばってるよ!w



プロフィール

真菜mana

Author:真菜mana
花梨サーバーで、遊んでいます

現在メインキャラ:Lefua真菜(メルセ)

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
おみくじ
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
