2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
夢中
真菜のつぶやき

ご無沙汰してます
なんかねぇ動きださない



好きな場所:虹がきれいでしょ

虹ですね




森毅の作品の中でこのような言葉を見つけて 苦笑いしたw

こんな感じですね・・・ メイプル



夢中


何かの役に立てようなどと、

目的を持って夢中になるわけではない。

目的が決まっているなら、

その目的に応じた程度にやるもので、

けっして夢中になったりはしない。

役にたとうがたつまいが、目的なんてどうでもよい

というのが夢中になっているときの心境だ。



意義が無くても、やるなといわれても、

ともかくやってしまっている



夢中になるのがあほらしいのは

本人だって百も承知の上であり、

少ししらけていることだってあるのだが、

少しばかばかしいと思いながらも、

やめられないところが、いくらかある。

真菜のつぶやき

満月の一日前の月の光くらいの
あなたへの思い



好きな場所:アクア
 
      初めてアクアに来たとき
      自分がお魚になったような気がして
      ワクワクしたな~


アクア





リチ おりちゃん レイドさん

200おめーw

三人で200

この3キャラが 入っているギルドが こころノート




旦那様のりちくんは・・・

自分で変態って言ってるw

自己認識できてるんですね☆

riti 200





ギルマスの おりちゃん^^
キャンディーくれるから ついておいでって ゆうの;;


ギルマス


ロリコンさんが多いギルドとしても有名らしい・・・



ロリコンといえば・・・


レイドさん?は・・・BLってチャットが流れてたりもしてたけど???





そして

ロリコンと言えば・・・かぁぃぃさんなんだけど(


エスカーダも?www 


ロリなエスカーダ





ギルドのディケードさんも200レベに^^b

超照れてましたよ


ディケードさん200







明日で1月が 終わりw

あーぁ;;











ごめんなさい
真菜のつぶやき

薄桃のストックに
透明な雨が降り注ぎますように



好きな場所:中国上海

      高いところが好き 去年旅行したシンガポールにもどこか似ている

上海


傷つけてしまった人がいる

ごめんなさい



自分の愚かさに時々嫌になる

少し自重します


本当にごめんなさい




メイプルをやめられないと思うけれど・・・

すこーし 距離がとりたいかなとも感じている

そんな折り・・・

人気下げられる


リプレで放置していたカイザーがこんなことに・・・

何もしてないのに

存在が邪魔だったのかな;;






一月も早くも半月が・・・
真菜のつぶやき

透ける濃いピンクのスイトピー
外は雪




ここも素敵:新マップ パンテオン

パンテオン月

真菜の カイザーです

んー120まで育てる予定

Laule'a は ハワイ語

意味は 平和 幸せ

新年になって カイザー実装されて 

今年も幸せな年になりますように という意味と



新年 初売りで アクセサリーの福袋を買ったお店の名前

ハワイアンジュエリーですw



そんなこんなで

らうれあ真菜です


ちょっと成長しました

今86レベくらい

りちくんのカイザーは183w

焼きリンゴ

一緒に焼きリンゴ作ってきました~



1月14日は 成人の日でしたね

もにか 成人の誓い
祝もにか

ネ兄成人

もにかたん!



こんなこともありました


同じchにいらした 某有名人に ご挨拶行ったら・・・

他さばの人が 遊びにきてたみたいw


廃人集会?

               ↑ あんずの みんさん


なーんと みん様に 会うことができました^^b

左端 某有名人様には 初めてお会いしました^^

緊張?で話せなかったよ(




こめへん

みん様へ

また 遊びに行くし 遊びに 来てね♪
  


あけおめいぷる!
真菜のつぶやき

今年も変わらない年になるだろう
変えたい自分に少し近づけるかも


今日の一枚:フロリナビーチ
      
      ハワイが好きで 将来永住したいんだけど・・・
      
      ここの空は ハワイの空のように貫ける青ではなかった;;

フロリダ


2015年は 年越し丘で りちと迎えました

でれでれ てへw

塔と十字コインを集める他はすることもなく

りちくんと だらだらしてることが多いこのごろ・・・

2015幕開け



久しぶりにギルドメンバーで行った塔が 楽しかったね~w

ギルド塔新年


年末には・・・

なり卍様 復活か?のちょんて・・・

朝おきたら

夜から寝てない皆が 行くよーってわいわいしてたので

一緒にw

なりー



なじたんがくれたXmasプレゼントもお気に入りw

ルンルン

らみさんからは このかわいいアバw

とらさん


らみさん またまた200とはすごいよw

らみさん ルミナス200


あんずさばの みんさんともお話してきました^^

みんお恵みをさんの ブログはこちら

http://minomegumiwo.blog62.fc2.com/



なじたんプレゼントの はげにも ずいぶん はげまされました

単純に笑えるのが嬉しいw

はげまされてます

結婚式でも賑やかにw

結婚式はげ

街で偶然であったらw

まつりん~

目光らせて スカートの中のぞくのに使うそうです?

ねこさんにしかられてたねw

目 光ってるよー



ルミナスは

リア予定の無かった?クリスマスにこの方に

HSいただきながら

HS.jpg

ロミジュリ

romijyuri.jpg

うますぎで 泣けました

その@120までを 旦那様がCWで戯れてくれましたー

ルミナスcw



なんか 一気に書きすぎでした

こめへん

ともえちゃんへ  今年もよろしくねーw

さちへ      ありがとwいろんなとこで 会うね何故かw

れおんくんへ   細かいこときにしちゃいけません

れいどさんへ   また遊ぼう~w



プロフィール

真菜mana

Author:真菜mana
花梨サーバーで、遊んでいます

現在メインキャラ:Lefua真菜(メルセ)

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
おみくじ
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
